IMG_8059.jpg

道新文化センターの生徒さんの作品です。こちらはH瀬さんワールド。
ばんえい競馬を見て道産子を作ってみたくなったらしい。メチャ上手くできています。

IMG_8049.jpg

後ろ姿も、そりをリアルに再現してあります。全体のバランスも良いですね。

IMG_8055.jpg

身体についてる馬具なども全て手作りで作ってあります。これは来年の展示会出品ですね。
H瀬さん代表作になりましたね。

IMG_8061.jpg

これもH瀬さんの作品。おまけではありません。断じて。綺麗に仕上がっています。うん。うん。
IMG_8035.jpg

道新文化教室の生徒さんの作品です。S藤さんワールドです。背中にかご、廻りは秋の味覚。
ワールド満開です。

IMG_8041.jpg

いや〜終わってしまいましたね、ハロウィーン(泣)・・・。でも凄く良くできています。

IMG_8044.jpg

なぜか自転車バージョン。自転車は既製品とのこと。きっと作れるよS藤さん。

IMG_7992.jpg

道新文化センターの生徒さんの作品です。
今回はS藤さんのパグ・ハロウィーンバージョンです。小物も綺麗に出来ていますね。
もはやS藤ワールドが出来上がった感がありますね。

IMG_7993.jpg

これもみんなプレゼントらしいですよ。友達はいいですね。

IMG_8002.jpg

そしてこれは、着せ替えをしてのクリスマスバージョン。す!素晴らしーい!!
まだまだがんばってくださいね。

IMG_7962.jpg

道新文化センターの生徒さん新作です!!M塚さんの作品で、凄く良くできたニャンコです。目つきがなんかクールで
本物のような気になります。

IMG_7964.jpg

後ろ姿はこんな感じ。頭がづらみたいで可愛いですね。これはお友達にプレゼントなんですね・・・もったいない(笑)

IMG_7952.jpg

おー!!こ、これはC葉さんの製作途中のワンコですね。足とかにニードルが刺さっていて痛々しさがいっぱいです。

IMG_7950.jpg

でも、そんな凄い状態でも顔はかわいいですね。きっとめんこい柴犬が出来上がるでしょうね。
早めにできると良いな〜!!

IMG_7847.jpg

前回もUPしたCさんの作品ですが、ひげが良くないとのクレームによりもう一度アップ。ひげは本人(ニャンコ)のを植え込みました。
やはり自然に見えますね。良かった良かった。

IMG_7850.jpg

でも画面で見えるかな??

IMG_7852.jpg

こちらはゆかいなパグシリーズのSさんの作品です。可愛いパグですね。

IMG_7855.jpg

どんどん可愛くなっていきますね。またいっぱい作ってますよね。がんばってくださいね。

IMG_7894.jpg

これも前回アップしたHさんのニヤンコ達です。これは座布団が追加になりとてもリアルになってきましたね。

IMG_7897.jpg

色味も良く、ニャンコたちの寝息が聞こえてきそうな作品になってますね。良い完成度です。

PAGETOP

まとめ
